ブログ趣旨

はじめまして!ねいちゃーと申します!

 

まずは簡単に自己紹介を...

・出身

愛媛県道後温泉で有名ですが、まさにその周辺で生まれました)

・略歴

小学校3年より地元のソフトボール部に入団。

以降、メジャー(現実でも、アニメでも)の影響で、高校3年生まで約10年間野球に打ち込んだ。

成績もそこそこだったので、進学校に進学し、大学も地元の大学に入学。

大学では農業に打ち込こんだ。また、教員免許取得と自由科目で英語を専攻できるコースに入った。学問に打ち込んでいくにつれ、農業(植物)・語学・教育は時代が進んでも大切にされることに気づき、この3つを軸に生きていくことにした。

現在、会社員(営業)として活躍しつつも、農業(植物)・語学・教育の3軸を中心にブログを書き込む予定。

趣味として、書道とテラリウムが最近のマイブーム。

・今の目標(夢)

「10年以内に海外部署に入る!」「お金稼いで海外に旅行!」「一心不乱!」

・ブログタイトルの由来

N:Nature(自然)

L:Language(言語)

E:Education(教育)

の頭文字をとったもの。

 

今後は自分の知識をお伝えしたり、趣味を主にブログにアップしていこうと思います。

このブログを参考に、皆様のお役と楽しみになれば幸いです(^^)

 

その他、関連するURL集

クラウドワークス様にて翻訳業務

https://crowdworks.jp/public/employees/977420?ref=mypage_nav1_account

Youtube様にて動画投稿中

https://www.youtube.com/channel/UCwTHhMQPu19uww65fcWjjrw

twitter様にて近況報告中

ねいちゃー (@Nature_NSNL) | Twitter

アメーバピグ様にて出没中(出没率低め)

アメーバピグ|無料で遊べる!自分そっくりキャラで楽しもう!