働き出して6か月、、、

あっという間に入社してから半年が経過しました!!

現状、20万で生活(独り暮らし)だと、かなりお金に余裕がある生活を送っています、、、(笑)

 

今の率直な感想!!!

 

 

 

 

 

 

 

能力がほしい!!!!!

 

 

あ、特殊能力的なやつじゃないですよ笑

純粋に、「第二外国語の資格とりたい」や、「将来につながる勉強したい!」

って感じですー

 

お金が貯まるのはいいですが、今後それをどう使っていくかが、3年後・5年後の自分につながるなぁと思い始めてます、、、

 

 

 

といーつつ、今月(おそらく)車🚗を買うんですけどね!!!!!笑

毎日大変ですが、頑張ります!!!!!